2014年3月20日木曜日

▲▽▲ ロリアン VS パリサンジェルマン ▲▽▲フランスリーグ

2014年3月22日(土)
04:30
 【 ロリアン 第12位 勝点36 - 10勝13敗6分 - 最近5試合 L W D L L 】 
 
12月は4戦連続完封勝利で順位を上げてきましたが、2014年になった途端に勝てなくなってしまい、一ケタ台順位も危ういチーム状態です。

まして今回は首位のPSG相手で、苦しい試合になるでしょう。

 【 PSG 第1位 勝点70 - 21勝1敗7分 - 最近5試合 L W D L L 】  

 現在5連勝中、13試合負けなしのPSGです、リーグ得点王、のイブラヒモビッチはスウェーデン人の選手でワールドカップに出場できない悔しさをリーグ戦、CLに思いっきりぶつけています。

リーグ得点王は間違えなし、あとはCL得点王をC・ロナウドと競います。

CLリーグのベスト8が出揃いましたが、抽選が来週に行われます、今回はくじ運が向いているので、いきなりバイエルン、バルセロナとぶつからないことを願っています。
                          Source: eurosport.yahoo.com
【勝利への指針】
毎回どんな勝ち方をするのか楽しみなPSG、今後ヨーロッパスーパーリーグと言う各国の強豪を5チーム位集め、CLのようなことを1年間やってくれないかな?と考えたりしています。

0 comments:

コメントを投稿