2014年3月30日日曜日

■ イタリア セリエA ■ 4/1 リヴォルノ - インテル

2014年4月1日
04:00
■ リヴォルノ(第18位) VS インテル ( 第5位)
 【 リヴォルノ 6勝18敗6分 - 勝点24 最近5試合 L L W L D 】 
今年に入り、3勝8敗2分、まだ降格圏のままのリヴォルノ、新昇格のこのチーム再度セリエB降格の危機が付きまといます。

試合感覚の詰まった日程の場合もほとんど負けてしまい、粘りがありません、昨年だと膠着状態を保ちそのまま引き分けに持ち込んだ試合も最近は落としています。

やはり攻撃の幅を広げ、降格圏脱出に残り試合に死闘を繰り広げるでしょう。 

 【 インテル 12勝6敗12分 - 勝点48 最近5試合 D L W W D 】 

最近5試合、4得点ながらも2勝1敗2分で何とか5位を守っています、今年絶好調の6位パルマの足音が聞こえていますが、5位の座を譲りません。
            Image Source:Yahoo
年明けから5試合勝ち星がなくチーム内がごたごたしていましたが、以降攻撃力が落ちてきています。

勝てるべき試合を結構な数を引き分け、落としています。特に前節のウディネーゼ戦は長友選手が復帰したもののもったいない試合でスコアレスで終わっています。

勝てそうで勝てないという部分が上位にいけない部分の実力さなのでしょうか?

しかし今回の試合では、どちらもいまひとつ調子のあがらないチーム同士ですが、過去の対戦成績を見るインテルの10勝2分で負けたことがありません。

引き分けすら2007年までさかのぼらなければなく、最近5回の対戦ではすべて完封勝利です。
5回の内訳は2-0が3回、他は1-0と3-0

ここは大きくヤマを張って、配当的妙味の少ないこの試合、コレクトスコアベットにしてみようと思います。





0 comments:

コメントを投稿