2014年3月30日日曜日

◆ ◆ ◆ ◆ プレミア サンダーランド VS ウェストハム ◆ ◆ ◆ ◆

2014年4月1日(火)
04:00 - 日本時間
★ サンダーランド(第19位) VS ウェストハム (第11位)
2週間ぶりにホームで戦うサンダーランド、最近リーグ戦5試合で1分4敗、得点たったの2では
降格圏脱出は現実的でないような気がしてきました。

まるで開幕当初8試合勝ち星のなかったチームへと逆戻り、ただ幸運なことに他のチームが31試合を消化している中、サンダーランドは国内カップ戦を勝ち進んだために2試合少ない状態での勝ち点25の第19位です。唯一の幸運な点

仮に消化されていない2試合に勝ったと仮定し、勝ち点6をプラスすると31になり、見事に降格圏脱出となります。

ただ残り9試合の相手に、チェルシー、マンチェスター・C、エヴァートンと上位陣が含まれており、早々簡単にはいかないようです。

アウェイのウェストハムの最近は4連勝後の3連敗で、前節ようやく連敗を止めています。
それもラッキーなことに相手のミス、反則で獲得したPK、二点目はオウンゴールでほ何もしないまま、2得点で勝利しています。

この組み合わせですがここ数年、引き分けと3-0でサンダーランドが勝つケースが多いです。
去年のウェストハムのホームでは0-0の引き分けでした。
チーム状態もあり3-0サンダーランドへベットするのは躊躇しますが、最近の成績は目を瞑ってベットしてみるのも勝利へのきっかけになるかも知れません。

通算成績もサンダーランドの26勝24敗18分とほぼ互角ですが2008年以来ウェストハムがサンダーランドのホームで勝てていないところが気になります。

これでは、サンダーランド勝ち、もしくは引き分けにベットしておきたくなります。
一発はあるのでしょうか?
                Source:Daily Mail

0 comments:

コメントを投稿