2014年3月10日月曜日

■■■ 欧州チャンピオンズリーグ ■■■ ATマドリッド VS ACミラン/ セカンドレグ

2014年3月12日(木)4:45 日本時間
第一戦の結果
0-1でアウェイのATマドリッドが勝利

ミランのホームで行われた試合でしたが、リーグ戦で首位争いをしているチームだけあり、そうそうに崩れなく、幸運なことにミランも良くがんばっていましたが最後に力尽き辛くもスペインATマドリッドが貴重なアウェイでの得点を上げ勝利しています。

リーグ戦に戻り、疲れもあるのか、不覚にも下位オサスナに完敗、レアルマドリッドとの2-2の死闘、前節ではセルタに完封勝利で、体調が気になりますが、今回はホームで戦える大きなアドバンテージもあります。

ACミランはリーグ戦では成績が振るいませんが、このCLではやはり別チームに変わっていました、拮抗した試合、とても惜しかったです、この日ばかりは元気によく攻めてましたが、ちょっとついてないチームで悪くなかったです。

このATマドリッド戦後3試合で1勝2敗で、2敗が共に完封負けと言うのが気になります。ここで負けてしまうと後がないミランにとって、攻撃をメインに打ち合いが予想されます、

その攻撃の一瞬のボール奪われると、ATマドリッドの堅いカウンター攻撃の術中にはまってしまう可能性が高いような気がします。

このボールを奪われたときの対処がきちんとケアできていれば勝ち目も出てきます。ディエゴコスタをどう封じ込めるかが新監督のせードルフにとって頭の痛いところでしょう。
               Source: football365.com
 【勝利への指針】
ここはATマドリッドの\堅守が1歩上手のような気がします、毎年楽しませてくれ、記憶に残るACミランにとってドラマは生まれるとすればここかも知れません。

0 comments:

コメントを投稿