2014年3月12日水曜日

■■■ バイエルン VS レヴァークーゼン■■■ ブンデス25節

3月15日(日) - 02:30 - 日本時間  - アリアンツアリーナ 
 【バイエルン - 勝点68 首位 - 22勝2分/ 最近5試合 W W W W W】 
 2位との勝ち点差が20まで開きました、得失点差が61、このままいけば勝ち点100いきそうですね。
今朝行われたCL、アーセナルとの試合でも、格が違うのか、安心してみていられ、余裕のベスト8進出でした。

リーグ戦での最近5試合もご存知のように全勝、得点21でとてつもない破壊力でゲームの世界です。
ホームではリーグ戦かれこれ2年以上負けていません、その2年前に負けた相手が、今週末に戦う相手、レヴァークーゼンです。
昨年の10月の試合では引き分け、バイエルンはあまり勝てていませんね。

 【レヴァークーゼン - 勝点44 第3位 - 15勝3敗6分/ 最近5試合 D L L L W】  

正直調子の良い状態でこの試合を見たかったです、先日のCLではPSGにコテンパンにやられ、明日の朝未明、再度パリに行きPSGと戦わなければなりません、レヴァークーゼンがCLでベスト8進出となると最低5-0で勝たなければなりません、その後のこのバイエルン戦で、気の重い憂鬱な1週間をすごします。

年明けから2勝4敗1分、まだエンジンが掛からない状態で、前節では格下ハノーファー相手にてこずりシュートも4本のみ、ボールを支配しながらここでも勝てませんでした。

現在8得点の韓国代表のソンフンミン選手に期待していますが、開幕当初の怖さはどこに行ってしまったのでしょうか?

そろそろ前半戦での貯金もなくなりかけ、シャルケと勝ち点が並び、次回のCL出場権も危うくなってきました。

何かここはきっかけとなる起爆材がほしいところです
              Image Source:Die Welt

0 comments:

コメントを投稿