2014年3月28日金曜日

◆ ◆ ◆ イタリアセリエA 第31節 ◆ ◆ ◆ 6試合予想とオッズ

2014年3月30日( 日)
 04:45 - 日本時間
ACミラン(第12位) - キエーボ(第16位)
引き分けを挟んでキエーボに13連勝中のミラン、キエーボが勝ったのは2005年12月、アウェイで勝ったことは。。。。。一度もありません
                               Image: ZIMBIO
2014年3月30日( 日)
02:00 - 日本時間
◆ボローニャ (第17位) VS アタランタ (第7位)
アタランタが確変で5連勝中 ここは逆らいません。
              Source:forzaitalianfootball.com
 2014年3月30日( 日)
19:30 - 日本時間 ◆サッスオーロ(第19位) VS ローマ(第2位) 
このブログで相性の良いローマです、セリエAは比較的難しいのですが、よく当たります。
             Source:sportsworldnews.com
◆ ヴェローナ (第10位) VS ジェノア (第13位)
最近5試合4敗1分のヴェローナ、得点0、長いトンネルになりそう。
ジェノアは上位チームとの厳しい戦いが続きましたが互角以上の試合内容でした。
また今回のヴェローナ相手では引分はあるものの、2003年以来負けていません、強気にいけそうです。

ただ1-1での引き分けが目に付きますね。コレクトスコアも買っておきましょうかね。
                                           Image: ZIMBIO
◆ ラツィオ (第8位) VS パルマ (第6位)
ここのいい試合になりそうです、やはり確変中のパルマでもユベントス相手で3点奪うのは厳しく1点ガ精一杯でした。ちょっと相手が上手でしたね、ここは気をとりなおし再度4位を狙います。

ラツィオ、今シーズン連敗はありますが連勝のないチーム、勢いがつかないままリーグ終盤です、毎年こんなはずではないんですが、ひとまず今年は一ケタ台の順位をキープし来期に備えたいところ。
            Source:sportsmole.co.uk
◆ ナポリ(第3位) VS ユヴェントス(第1位)
             = 引き分け=
         Source:sportsmole.co.uk
http://www.12bet.com/index.aspx?

0 comments:

コメントを投稿