2014年3月26日水曜日

♪ ♪ ♪ フランスリーグ ♪ ♪ ♪ 第31節 ((( 意外と当たる )))

2014年3月29日(土) 
04:30 - 日本時間
◆ ニース( 第11位) VS パリサンジェルマン ( 首位)
               Image Source:Mail 
一見PSGが圧倒的に有利な気もしますが、ニースが意外と大健闘しているデータを見つけました。ホームで6勝5敗3分です。

今シーズン、得点力がリーグ下から3番目ですが、失点数19というのはリーグ第2位で大きく評価できるデータです。

このデータでPSGへのコレクトスコア、5-0とか4-0の大量得点勝ちへのベットはなかなかできないですね。

僅差のスコアが予想できます。 
PSGが三ヶ月ぶりに負けるとすれば、得点を挙げるのに苦労しそうなここかも知れません。
配当的の妙味を考えると引き分けを買ってみたくなります。 
2014年3月30日(日) 
04:00 - 日本時間
モンペリエ(第15位) VS ヴァラシエンヌ(第18位) - 引き分け
 このブログであまりコメントしなくなったら、4試合勝ち星から遠ざかってしまった、モンペリエです、試合開始早々から20分くらいの間に先制点を取られたり、先制していい感じになってきたと思えばすぐ追いつかれる展開で、気持ちにばらつきが見られます。

下位チーム相手に好調だった1月の感覚を取り戻したいところでしょう。

ヴァラシエンヌこそ順位は18位ですが降格圏内脱出のために捨て身の攻撃で向かってきそうです。
           Image Source:Sport 24
2014年3月30日(日) 
04:00 - 日本時間 
◆ アジャクシオ (第20位) VS トゥールーズ ( 第8位)
              Image Source:Football 365
前節ではようやく3勝目をあげたアジャクシオ、シュート数3本で3点、あまり見ない光景です。
その幸運、パフォーマンスを今回も演じられるかどうかがカギです。

残り8試合、降格圏内脱出までの勝ち点差10です。勝ち点11あげるには最低残り3勝3敗2分程度の成績を上げないとちょっと厳しいです。

アウェイのトゥールーズ、引き分けを挟み3連勝中で5試合3勝1敗1分、得点10です。ちなみにアウェイで力を発揮するチームで、リーグ第3位のアウェイの成績、現在7試合負けなしです。

チーム得点王のイディル選手、現在6試合で6得点と好調です。パリサンジェルマン戦では勝ち負けなしで、2ゴールを上げたシーンは印象的です。

これから出てくるんでしょうね。
2014年3月30日(日) 
04:00 - 日本時間ナント (第13位) VS ボルドー(第9位) - 引き分け
10試合ぶりに勝ち星を挙げたナント、ようやく冬眠明けです、開始早々に相手の隙をついた点に意気込みを感じました。
アウェイのボルドーはここ4試合勝ち星なしで 勝ち負けのはっきりしているチームです。

しかしながらホームのナントがこのスタジアムでボルドーに勝ったのは2002年になり、もうかれこれ10年以上勝てていません。
今週で一番難しい試合の気がします。 
                                   Image Source:Sport 24

◆ エヴィアン ( 第17位) VS モナコ(第2位)
 10試合勝ち星がなく2連勝したと思えば、負け、引き分けと逆戻りしてしまった感じのするエヴィアン、降格圏こそ抜け出しましたが、まだまだ気が緩められません。

アウェイのモナコは今年の成績には誰もが満足しょう、一時期エースファルカオが不在となり、どうなるかと心配しましたが、杞憂に終わり、引き続き好調です。

いろいろCLに登場です。レベルがどんどん上がってきているフランス勢から新しい風を送り込みます。
           Image Source:The Star
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿