2014年3月27日木曜日

■■■ 第683回 toto GOAL3 ■■■ Jリーグ第5節

- 対象試合 - 
今週のTOTO GOAL 対象試合です。前節は3勝3敗、一発目の試合の土曜に長崎の得点2を一本で当て、いけるかも!と期待しましたが、他がはずれてしまいました。

それでは考えてみましょう。
 ◆ 仙台 vs 甲府 ◆ 
今シーズン勝ち星のない仙台、開幕から4試合の得点わずかに1、3試合無得点です、新監督の下しばらく時間が掛かりそうですね。

甲府は前節マリノスを破り、波乱を起こしています、上位には顔を出さないもののこういう一発のあるチームです。 

3節では名古屋にも勝っており、監督の采配が上手く機能しています。 

4試合連続得点1、その得点を守りきる集中力の高い守備陣です。

仙台 0
甲府 1
 ◆ 柏    vs  大宮 ◆ 
ようやく今シーズン初勝利を挙げた柏、目立たないながらも2連勝中の大宮の、東武野田線対決、データを眺めると大宮が4勝1敗3分で得意にしています。

直近の試合大宮の得点力が高く、ホームアウェイ、リーグ戦カップ戦問わずの5試合、2.4.2.4.4で、4得点の試合が3試合あります。

ここは強気に、0と1をはずしてみます。

ホームの柏は 3.0.3.1.4と2点がないですね。
満遍なく出ている点を考え今度はあえて2点かもしれません。
柏 2 
大宮 2 と 3で
 ◆ 神戸 vs  浦和 ◆ 
ヴィッセル神戸のホーム主催の試合だと3試合連続で、神戸が1-0で勝利しているデータを見つけました。
神戸 1 と 2
浦和 0 - ゼロ一本で
ホームアウェイ問わずこの組み合わせの直近10試合、神戸の7勝3敗です。
意外と浦和に勝っています。

個人的に大好きな槙野選手がレアルのベイルのようなクラシック顔で、気に入っており、代表でもっと使ってほしいと願います。
IMAGE:zimbio

0 comments:

コメントを投稿