2014年3月14日金曜日

【【【 6億円への指針 】】】 PART2 - 残りJ2の4試合とオッズ


                         image:j-league.or.jp
今週行われるJリーグ、J2のtoto対象4試合予想と見解、気になることです。
先ずはブックメーカー12BETの予想とオッズです。
totoの難しいところは引き分けの試合を当てること、また波乱がないと6億円は発生しません、
すなわち波乱のありそうな試合を予想する、ほかの人が買わないようなところをマークすることですね。

当然のようですが、それがなかなか難しいです。
Jリーグ予想は力が拮抗していて難しいです、しばらくは過去のデータを中心に予想を立てます。

リーグが進むにつれて、チームの傾向、調子、けが人、出場停止選手などを踏まえていけば、いつかきっと、一等があたるような気がします。
J2のオッズと予想です、黒丸囲みがtotoの予想です。

J1よりはるかに難しいです、その地域に住んでいないと精度が上がらない気がします。
今回は前年度順位の高かったチームで行きます。

青囲みですが、スポーツベットのオッズがちょっと僕にとって不可解、尽きすぎじゃないか?と思うところ

連勝中のラモス監督の岐阜、昨年までは降格候補、今年は昇格候補のはずですが、モンテ山形も昇格候補の一角ですが、山形勝ちの1.59ってちょっとしょっぱくないですか?

北九州VS水戸も、水戸の勝ちオッズが2.80ってつきすぎているような、てっきり1.70くらいだと思っていましたが,北九州は開幕~2連敗中、一方の水戸は開幕から2連勝中です。

いいヒント、比較が両チーム大分と対戦しています。

北九州 - 大分に1-0で負ける
 水戸   - 大分に2-1で勝利

オッズが変更されないうちにベットしておきましょうか?

0 comments:

コメントを投稿