2014年5月30日金曜日

■ W杯直前情報 ■ 各国の強化試合について 5/31 イタリア、ポルトガル、ギリシャ等

2014 FIFAワールドカップ開幕に向けて、各国が強化試合を行なっています。
5/31に行なわれる強化試合では、いよいよ強豪チームの登場です。

注目は強豪チームはもちろんですが
3戦目に日本代表と対戦するコロンビア、2戦目のギリシャどの程度のチームなのか気になります。

キープレイヤー探しでスカウティングです。
※2014/5/31
 イタリア - アイルランド

見ていて楽しいイタリアサッカー、女性にも人気です。 バロテッリの攻撃力、決定力に注目です。
このミランに所属するバロテッリって23歳だったんですね、知らなかった。。。Zzz
         Image:ZIMBIO
オランダ - ガーナ
 ガーナの試合次第でこのグループが盛り上がります、ドイツ、アメリカ、ポルトガル、共に隙のないチーム相手に一泡吹かせてもらいたいところです。

主力離脱で頭が痛いオランダ、どこまでできるか見極めます。

                                    Image:ZIMBIO
ポルトガル - ギリシャ
日本代表と対戦するギリシャ、攻撃的に来るポルトガル、日本と似てるかも知れません。どの程度の守備力があるのか?カウンター攻撃の精度が気になり、要注意人物を探したいです。
                             Image:ZIMBIO
ノルウェー - ロシア
          Image:ZIMBIO
 カッペロ監督、今回はロシアチームを率いて復活します、前評判は低いですが、高さで勝負して監督マジックでどこまで食い込めるでしょうか?
コロンビア - セネガル

ワールドカップ - 対戦国を丸裸 ■ 日本 VS コロンビア / ファルカオの現状を参照してください。

クロアチア - マリ
前評判が32カ国で低い部類に入るクロアチア、グループAではブラジルと同組の為、目がそちらに行きがちになります。

このブログでもご紹介した出場国の本音でも一番アクセスが少ない国になります。

この試合は仮想カメルーンでしょう。
                                Image:ZIMBIO
メキシコ - エクアドル
                    Image:ZIMBIO
似たような印象があるチームです、メキシコは予選中、すったもんだがありましたが、共に順調な仕上がりだそうです。 
アルジェリア - アルメニア
っ!大好きな半そでGKの登場です、応援したくなるアルジェリア、温かい目で見てあげましょう。
          Image:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿