2014年5月2日金曜日

◆ ◆ ◆ 週末のプレミアリーグ ◆ ◆ ◆ 第37節 5/4の2試合

2014年5月4日(月) 21:30 -
アーセナル(第4位) vs ウェストブロム(第15位)
アーセナルの残り3試合
ウェストブロム
ノリッジシティ
ハルシティ  格下相手となり、ここは一気に3連勝で最後を締めたいところでしょう、CL出場権を獲得し来期へ期待を持たせてくれるでしょう。

最近の好調の要因として、ケガのため戦列を離れていた、エジル、ラムジーが復帰し、安定感が出てきたためでしょう。

ここ3試合連続3得点での勝利に現れています。この調子が一ヶ月早ければ今頃優勝争いの一角で盛り上げてくれてたんですが、この何か運の向かない歯がゆいアーセナルです。

毎年思いますが、来期こそはでしょう。
            Image Source:ZIMBIO
2014年5月4日(月) 21:30 
チェルシー(第2位) vs ノリッジシティ(第18位)
CLでATマドリッドに敗れたチェルシー、残るはプレミアのタイトル、ただこのチームモウリーニョ監督がチェルシーに復帰し1年目のシーズン、仮にタイトルが取れなくても攻められないでしょう、よくやってると評価します。

この敗北で来期への手ごたえをつかんでいるはずです。

気になるのが最近このチームの予想が難しくなっています、結構勝てそうな試合を取りこぼし、厳しいと予想する時は先日のリバプール戦のように勝ってしまったり....

今シーズン見られた格下チームに取りこぼす点を改善できればタイトル獲得に一番近いチームとなるでしょう。

シーズン終了後の移籍情報が気になります。
                   Image Source:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿