5/6 Jリーグ第12節
GW最終日この予想で行きます。
J2で現在首位の湘南ベルマーレ、開幕から11連勝中、2位の磐田に勝ち点10差をつけ
「独走」 、J2のバイエルン状態になって来ました。
11試合で、得点32、失点がわずか4、昨年J1にいたチームなのでちょっと力の差が歴然。
ここで思い切って勝負に出ます。
そしてJ1、やはり今年も混戦です、力が拮抗しており、予想がなっています。
今回は実験的に引き分けの多いチームへ引き分けにベットしてみます。
■ 新潟 - 清水
新潟は2試合連続引き分けですが、第2節以来負けていないのが好感が持てます。
清水、現在2連敗中、ここで負けてしまうと次節は昨年優勝チームの広島との対戦でこのままずるずる行ってしまうのを食い止めたいところです。
■ 仙台 - 神戸
仙台、前節で最下位徳島相手に辛勝、これで2勝目、ようやく両目が開き、復活のトンネルが見えてきました。
神戸は新潟同様、引き分けアレルギーのチームで3試合連続引き分け中、ストレスが残りますが、4節以来負けていないと前向きに捉えます。
ただこのまま行ってしまうと相手に研究されるリーグ再開後にはずるずる下がり、10位前後を争うことになります。ACL出場権を獲得できる力は十分あります。
このチーム悪い意味ではなくニューカッスルとかぶり、親しみが持てます。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿