2014年5月29日木曜日

■ ワールドカップ、対戦国を丸裸 ■ コートジボワール

■ ワールドカップ、対戦国を丸裸 ■ コートジボワールVS 日本
2014年6月15日(日)10:00 - 日本時間
          Source:FIFA
日本代表が初戦に対戦する相手コートジボワール、現在はアメリカテキサス州ダラスにベースを置きキャンプを行なっています。
どのチームが抜け出しても不思議ではないと思われているこのグループC、12BET特派員からの報告によると、各選手のスキルに波があり、ここにきて体力的に差があるそうです。
特に両サイドが穴、目立って悪く致命的ではないか、早期の改善は難しくちょっと厳しいのではないかとのことです。

また、体力強化のための改善トレーニング、フィジカル向上の為、厳しい練習と長旅で選手達に疲労感がいっぱいだそうです。

恵まれているの点は各選手が所属するクラブチームがこのコートジボワール代表チームに非常に協力的に日程を調整してくれているそうです。

しかし駆け出しのフィジカルチェックでの部分で躓いてしまったようですね。

これなら暑さが予想されるブラジルでの試合で、一気に攻撃を仕掛ければ走り負けない日本代表にも大きな武器になると思います。 

本番前にコートジボワールは強化試合として、5/31未明- ボスニア、6/4-エルサルバドルと
強化試合を行なう予定です。

■ まとめ■ 
コートジボワール対策
体力的に問題ありなので体力勝負に持ち込み、仕掛ける時間帯に一気に畳み掛ける
攻めるならサイドから崩していく 
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿