2014年5月16日金曜日

■ DeNA - 中日を振り返る 5/15 ■ ついてるやつにのれ!

昨日は2試合挑戦し、オリックス戦は雨のため2回で3-4で負けていましたが中止、
こういうのが勝負の流れですかね。

勝負の流れはこちらに向いています。

一方中日 - DeNAは3回に中日の猛攻撃で5-0、こうなるともうDeNA逆転が厳しくなります、
DeNA先発陣もうちょっと何とかなれば、互角に戦えるんですがね。

中日は巨人に3連勝したヤクルトとの3連戦、楽しみな試合で目下4連勝中でいいムードでナゴヤドームに戻れます。
                                               Image: TERRA
結構点が入る試合で、総得点ベットで勝負をかけたいところです。 DeNAは今日から阪神戦、こちらも打ち合いが予想されます。
勝敗予想よりも、同じく総得点ベットで勝負をかけたいところ。


0 comments:

コメントを投稿