2014年5月15日木曜日

■ ワールドカップ出場国の本音 30 ■ H組 - アルジェリア 仲間のために戦います。

※週明けにアルジェリアの事を紹介したブログが削除されてしまったようです。
まずいこと書いてしまったのか?自分で消してしまったのか?(((そんなはずはない)))
原因不明、再度更新します。※

おかしいなぁ、削除するはずはないんですが。
気を取り直して、さらさら行きます。 
 FIFAランキング 25位 - 2大会連続 4回目出場 
前回大会は0勝2敗1分でグループ予選敗退、ただ引き分けた試合がイングランド戦で尚且つ、
3試合で無得点ながらも2失点、我慢の効くチームです。

今大会では
6/18 ベルギー
6/23 韓国
6/27 ロシアと戦います。

本音としてまずは得点を決めること、1試合でも勝つことが目標です。

大会前の強化試合として
5/31 アルメニア
6/4 ルーマニアと戦います。

まずは初戦のベルギー戦に勝利することが目標のように感じ取れブラジル観光で終わらないことを願います。

ボスニア出身のハリホジッチ監督ですが、選手時代はそれほど目立ってませんが監督時代にはフランスリーグで新昇格したばかりのリールを3位まで引き上げたり、その後パリサンジェルマンの監督、コートジボワールの監督を務めており、今大会の結果次第では、ビッグなチームからオファーが来る事は間違いないでしょう。

12BETが公式スポンサー、プレミアリーグクリスタルパレスのグエディウラも代表に選出されています。
         Image Source:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿