2014年5月28日水曜日

■ W杯直前情報 ■ 各国の強化試合について 5/27 堅いなフランス

※2014/5/27
日本 1-0 キプロス
この結果に満足されてる方いらっしゃいますか?もうちょっと得点してくれても良かったと思います
大量得点と期待していただけにベットは外れてしまいました><

本田選手体調面どうなんでしょう、男は多くは語らずで、本番ではきっちり結果を出してくれます。
岡崎選手、もうちょっとこの選手の特徴を引き出せるようになればもっと面白い試合になったはず。
久保選手、やはり味が出てますね、ブランクを感じさせず溶け込んでいました。
もっと良くなると思います。
キャプテン長谷部選手、いいじゃないですか!怪我のブランクを感じさせません、さすがです。
他の選手も悪くなかったですね、後は暑さ対策、相手の疲れが見え始めたときに大久保選手、齋藤学投入でかき回すといいかも知れませんね。
遠藤選手、本番でも45分限定起用?

日本代表はこの後、キャンプ地アメリカへ向かい、6/2にコスタリカと強化試合を行なう予定です。
南フランス大会で私たちが勉強した、本番に強い日本を思い出し、信じて応援していきましょう。

フランス 4-0 ノルウェー
プレーオフの苦しみを忘れていませんでした。
ユベントスのポグバ、アーセナルのジルーの2得点、個人的に大好きなニューカッスルのレミィが決めてくれました。

各リーグの主力がそろい踏みで、日本戦よりこっちのほうが面白かったです。

スイス、ホンジェラス、エクアドルと同じグループEで
安定感があり堅そうです。  
                                    Image: ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿