2014年5月8日木曜日

◆ ◆ ◆ 週末のスペインリーグ ◆ ◆ ◆ 第36節 -当てやすそうな4試合で

2014年5月11日(日) -4:00 日本時間
ビジャレアル(第7位) vs バジェカーノ(第11位)
          Source:ZIMBIO
レバンテ(第10位) vs バレンシア(第9位)
=引き分け=
           Source:ZIMBIO
2014年5月12日(月) - 2:00 日本時間
レアルベティス(降格) vs バリャドリード(第16位)
最下位ながらもこのバリャドリード相手に16勝6敗7分、ホームに限ると8勝2敗4分と相性のいいレアルベティスです。

TVで何度かレアルベティスの見ましたが、結構悪くないんですよね。 ただ波があるというか、よくもありません。

先月のセビリアとのダービーでしたね、退場者を出した割りに良くやっていました、ただアウェイで負けすぎです。

来期は2部でプレイしますが在籍選手しだいで1年で戻ってこれるチームです。
             Source:ZIMBIO
2014年5月12日(月) - 2:00 日本時間
ATマドリッド(首位) - マラガ(第13位)
1年間大きく崩れることもなくがんばり通したチームが優勝目前です。 派手さはないものの、とっても堅い守備でリーグ最小失点の24、得点もリーグ3位の75です。

CLでは同じスペイン、マドリッドのレアルマドリッドと決勝を戦います。世界が注目するリーグ戦以上のダービーの盛り上がりになるでしょう。

ワールドカップ前の大一番で楽しみなチームです、今シーズン推してきて良かったですが、ブックメーカー的に妙味が欠けてきたのが残念です。

前節ではバルサ、レアルが引き分け、つられるようにATマドリッドは負けてしまい、まだまだ優勝争いの行方をわからなくします。

今シーズン結構あったのが、上チームの勝敗がつられる、例えば、土曜日の試合でバルサが負けた、引き分けたで、ATマドリッド、レアルもつられて負けたり、引き分けたり。

来期はこの点も頭に入れてブックメーカーに挑んでみるといいかもしれません。

しかし、今年もスペインリーグ面白かったですね、レアルもATマドリッドもバルサ1強に終止符を打ちよくがんばってくれました。
            Source:ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿