2014年5月16日金曜日

■□■ 川崎F - 横浜FM ■□■ 日本代表選手を応援しよう

 2014年5月18日(日)15:00 - 日本時間 
Jリーグはこの試合ご、ワールドカップのため一時中断となり、再開は7月19日となります。
中断前の試合、ワールドカップ出場選手がいるチームは大盛り上がりで選手を送り出してほしいと思います。

是非近くにお住まいの方は、スタジアムへ足を運んで頂き、ライブの感覚を味わってほしいと思います。

注目しているのが、サプライズ的に選出された川崎Fの大久保選手、気になるのが背番号
 まだ発表されていませんが、何番になるんでしょう、 ユニフォームを手に入れたい人にとっては早く知りたいところですね。

大久保選手2010年南アフリカ大会では16でしたが 川崎Fと同じ13番かな?  
16番は山口君だし
                   Image:ZIMBIO
横浜FMからは、ハマのメッシ、斎藤学選手が選出されほっとしました。
毎回微妙な立場だったので心配していました。
後半の相手が疲れてきた時間帯に使ってもらうと相手もいやがり、より効果的ですよ。

また先発で使ってもいけると思います、試合開始早々から攻撃を仕掛ける手もありかも知れません。
        Image:ZIMBIO
【勝利への指針】
このチーム対戦成績ですが、川崎の12勝9敗5分、ホームの場合、8勝2敗2分で得意にしています。

また川崎Fは後半の得点力がとても高く全体の67.7%を後半で上げています。 

今シーズン13試合で24得点の川崎、10得点の横浜です。

川崎はホームでの1試合平均得点が2.14、逆にアウェイで力が出ない横浜、アウェイでの平均得点がわずか0.2です。

これではがんばっても引き分けまでか?

このデータに注視し、ブックメーカーに挑みましょう
川崎 - 勝 1にマーク / 2.16倍
引分 - Xにマーク / 3.16倍
横浜 - 勝 2にマーク / 3.33倍
◆ 後半45分、川崎の得点力の高さでここへ


0 comments:

コメントを投稿