2014年5月18日 - 19:00 日本時間
■ ソシエダ(第6位) - ビジャレアル(第7位)
=引き分け=
通算成績ソシエダの6勝8敗9分、ホーム2勝4敗5分と引き分けの多さが目立ちます。2010年シーズン以来ソシエダはホームで勝てていません、ここを負けてしまうと、ELリーグへの出場権が失われてしまうので何が何でも死守したいところでただの消化試合ではありません。
Image Source:Redzer TV
2014年5月19日 - 1:00 日本時間
■ バジェカーノ(第12位) - ヘタフェ(第16位)
2試合連続大量失点で完封負けしているバジェカーノ、ここは相性の良いヘタフェ相手に、きっちり締めてシーズンを終えたいところ
アウェイのヘタフェですが、現在の勝点が39で、ここで負けてしまい下位チームのバリャドリッド - グラナダやオサスナ - レアルベティス戦の結果次第では一気に降格してしまうという、緊張感漂う試合です。最低でも引き分けでいいのですが、相手がバジェカーノ、2011-12、2012-13、2013-14シーズンで5試合戦い、まったく歯が立ちません。
Source:goal.com
■ アルメリア(第15位) - ビルバオ(第4位)
=引き分け=
アルメリアもヘタフェ同様、下位チームの結果次第で、この試合に負けてしまうと降格の可能性があるチームです、最低でも引き分けでよいと楽観しそうです。現在3連勝中勝ち点9を最後に積み重ね降格圏脱出と勢いがあります。
相手は4位のビルバオ、最近10試合で負けたのは、バルセロナとATマドリッドのみで今シーズンは守備力に安定感が出て失点がわずかの39でした。
今シーズンは順位が4位と確定しここは来期に向け、消化試合的な雰囲気、順位が上だからといって安易にビルバオにベットしてしまうと痛い目に遭いそうです。
Source:insidespanishfootball.com
■ バリャドリッド(第19位) - グラナダ(第17位)
残留に向け両チームが激しくぶつかり合い死闘になります、この日一番激しい試合になりそうです。
バリャドリッド > 最近、ホームで12試合負け知らず5勝7分
グラナダ>最近、アウェイ10試合、未勝利8敗2分け
対戦成績は五分五分
残留に向けバリャドリッドが勝ち、後はサッカーの神様に任せましょう。
Image Source:CBC
■ オサスナ(第18位) - レアルベティス(降格)
この試合に絶対勝ち、アルメリア、ヘタフェ、グラナダの3チームが負けることによって残留の道が開くオサスナ、ここは確実に勝ちにきます。
降格決定で失うものがなくなったレアルベティス、前節では後半3得点で逆転勝ち、チームは4トップの超攻撃的布陣です。
この試合でも見れるでしょうか?
ブックメーカー的にトータルゴールで高得点を狙い、コレクトスコアベットで4-3、3-2あたりを狙ってみたいところ。
Source:abc.com
全てベットしても元が取れますね
0 comments:
コメントを投稿