2014年5月28日水曜日

■ W杯直前情報 ■ 各国の強化試合について 5/28-29 韓国、ナイジェリア、メキシコ

※ 2014/5/28
・韓国(H組) - チュニジア
韓国は仮想ベルギーで壮行試合を行ないます。
・ナイジェリア(F組) - スコットランド

仮想ボスニア  
・メキシコ(A組) - イスラエル
仮想クロアチア
                 Image Source:Goal
ピッチで戦った戦士が今度はダッグアウトで戦います。先日登録メンバーの発表があり、ほぼ90%計画通りに行ったとの事です。

監督にとって準備期間が1年未満で足りなさすぎでしたが、毎日徹夜の突貫工事のような過程でチームを仕上げました。できることを全て行なったようです。

この監督も現役時代から多くを語らず、プレイ、背中で語る熱い闘志を持つ選手で、現役時代はすごい選手がアジアにいるもんだと驚きました。

2002年日韓大会で韓国がベスト4だった当時の熱意溢れるキャプテンで、監督での実績もロンドンオリンピック3位の成績を残し証明してくれているので心配は要りません。 
スポーツブックメーカー12BETでももちろんベットし楽しんでいただけます。
http://www.12bet.com/index.aspx
※2014/5/29
・カメルーン(A組) - パラグアイ 
仮想ブラジル 

・ホンジュラス(E組) - トルコ
仮想フランス 

0 comments:

コメントを投稿