2014年3月5日水曜日

◆◆◆ FA CUP ◆◆◆ イングランドの国内カップ戦

今週のプレミアリーグは、国内の大会FAカップ戦と重なり、日程が複雑です、戦う選手達にとっても気持ちの入りようなど複雑ですが、間違えないようにしましょう。

今週末行われるFAカップ準々決勝の予想
2014年3月8日(土) 21:00
シェフィールド VS チャールトン
シェフィールドは2部リーグ15位で、プレミア昇格は絶望です、  チャールトは2部リーグ第22位の降格候補です。
ただ、両チーム共にタイトル獲得にとてもモチベーションが高く激しい試合が予想されます。

21:45  
アーセナル VS エヴァートン
CLの戦いぶりを見ると、アーセナルはやはり不運なチームのような気がします、毎年期待できるのですが、運に嫌われます。

今回こそベンゲル監督、ジェラード達に何かしらのタイトルを今年こそ取ってもらいたいですが。今年もどうでしょう?

                           Image Source:The Guardian
23:00
ハルシティ VS サンダーランド
                           Image Source:The Guardian
2014年3月10日(月) 
01:05
マンチェスター・C VS ウィガン
これだけの戦力を揃えている、シティです、確実にこのタイトルを取れそうな最有力候補です、ただこの試合後中二日でCLのバルサとのアウェイ戦です、体力温存しようと手を抜くとここ目標の2部リーグのウィガンでも足元をすくわれます。
                Image Source:Zimbio
以上の4試合です。通常10試合行われるプレミアリーグですが、今週末は5試合しか行われません。
スウォンジー、ニューカッスル、アストンヴィラ、ウェストハムの4チームにとっていい休養となりますね、 次節の参考 になります。

0 comments:

コメントを投稿