2014年3月26日水曜日

◆ ◆ ◆ インテル - ウディネ-ゼ ◆ ◆ ◆ ((( 金曜朝 )))

2014年3月28日04:45 - 日本時間
今週のヨーロッパサッカーはいつもの土日ではなく、平日にも行われています。
昨日?今朝?の試合よく引き分けも含め当たったなーという感想です。

もうワールドカップが終わるまで寝不足が続きそうですね。
 【インテル 第5位 勝点47 最近5試合 L W W D D 】 
前節のアタランタ戦で、引き分けだと思っていたら、まさかの逆転負けで、順位は5位のまま、1試合少ない最近好調のパルマに順位が並ばれてしまいました。

日本代表の長友選手ですが、疲労のため先発を外れましたが、途中出場ながらも、存在感を大きく表してくれました、最後は自分で行ってもよかったんですがね。。。次回に期待しましょう。

やはりインテル大事なところで踏ん張れません。もったいない試合を落としています。
            Source:bleacherreport.com
 【ウディネーゼ 第14位 勝点34 最近5試合 W L W L D 】 
2月以降4勝2敗2分と新年から4連敗していたころより、上向いています、昨シーズンはリーグ終盤、8連勝を決めたころの勢いに近づいてきました。
こういう好不調の波のあるチームです、順位だけでベットしてしまいと、痛い目にあいますよ。

【勝利への指針】
ちょっとインテルサポーターにとっていやなデータを見つけました。
インテルのホームで2010年9月以来勝っていません。勝っていることは勝っていますが、アウェイ戦での勝利、昨年リーグ終盤のインテルホームでの対戦では2-5の大量失点で負けています。

http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿