2014年6月25日水曜日

■12BETの眼■ グループH組-アルジェリア - ロシア

 2014年6月26日 5:00 日本時間
グループH アルジェリア - ロシア
【アルジェリア】
32年ぶりワールドカップでの勝利を挙げたアルジェリアチーム、盛り上がりましたね、これが本来のチームなんだなと主導権を握ると怖いチームですね。

大会前の評判は最悪でしたが、韓国相手に前半終了時に3-0と圧勝ムード、その後4-2で試合を終えています。
おそれいりました。

このブログで相性の良い国で、このチームは勝敗はともかく先制点を良く挙げるということで、最初/最後のゴール(ファーストゴール、ラストゴール)のベットを推奨してきました、それが大会でもうまくはまり、他の試合での負け分をアルジェリアが取り返してくれています。
ブックメーカー孝行な国です。

気持ち的に昨年行なわれた世界クラブワールドカップで準優勝したときのラジャカサブランカのようなイメージを持ちました。

驚くのが2014年戦った5試合で人知れず4勝1敗で12得点上げており、攻撃力の高いチームとなっています。

今回はロシアとの対戦、アクセスの多さで決めた12BETブログ優勝予想で第3位だったロシアも予選敗退の色が濃くなってきました、監督は一流なのですが、いまひとつなじめないのでしょうか?

またまたロングボール作戦が通用しそうな気がします。 
【ロシア】 
2試合終わり、1敗1分、決勝トーナメント進出の為に勝つことが絶対条件のロシアチーム
正直なところ、想定外監督の手腕だけでは国内組ばかりのメンバーでも限界があるようです。

ただ監督の給料だけではベスト3に入ってくるのではないのでしょうか?

とにかくガーナやブラジルと違って、破壊力、決定力がありません。コートジボワールの怖いなぁという攻撃力があればいいと思うのですが

もっと大事なのがなぜか日程が詰まっており、ブラジルより不利、移動やなれない気候の問題、選手が苦痛できつそうにプレーしています。

二試合終えまだ1得点というさびしい内容で、何か起爆剤はあるのでしょうか?アルジェリアと比較しても頼もしい材料が見当たりません。
【勝利への指針】 - アルジェリア
元気が出てきたアルジェリア、ここも32年ぶりに勝った勢いでここも突破してもらいたいところです、12BET ジャパンとの相性もいいので先制点も取ってくださいね。

0 comments:

コメントを投稿