2014年6月3日火曜日

■12BET■ 海外では厳しい目の日本代表 - ベット紹介

                                              Image:ZIMBIO
結局、日本代表はどの程度今大会で結果が残せるのかが気になるところ、
こんなベットを見つけました。
■ 日本代表が今大会どこまでいけるか■
http://www.12bet.com/index.aspx
 ※ 予選落ち - 1.65倍
 ※ ベスト16敗退 - 2.70倍
 ※ ベスト8で敗退 - 8倍
 ※ベスト4で敗退 - 31倍
 ※ 準優勝 - 101倍

 ※ 優勝 - 151倍

ブックメーカーがつけたオッズを眺めると、ちょっと日本はなめられてないか?って思ってしまいます。

いいところベスト8、ベスト16は間違いないと思うのですが?
予選を1位で通過すると、ベスト16の対戦相手はD組2位
2位で通過するとD組1位と戦います

D組って言うと、死の組といわれているグループです
ウルグアイ                                       
コスタリカ                                   
イングランド                                       
イタリア


うーん頭が痛くなってきました。厄介な相手ですね。

コスタリカにがんばってもらいましょう。


どの試合も大事ですが、最大の難関はベスト16での試合ではないでしょうか?

このベットでは※ ベスト16敗退 - 2.70倍 を推奨します

もちろん他国もあります。国によっては勝敗予想よりは当てやすいかも知れません。 

強化試合の結果次第ではオッズが変わのでお早めに!
また上がるかも知れないので、タイミングが重要ですよ。
                    Image:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿