2014年6月27日金曜日

■12BETの眼■決勝トーナメント1回戦 コロンビア(C1) - ウルグアイD2) またまた南米対決 / オッズ

2014年6月28日 5:00 - 日本時間
■ コロンビア - ウルグアイ
              Image:Zimbio
【コロンビア】C組首位 - 3勝
ウルグアイとの対戦成績4勝8敗2分、直近では昨年今大会予選でホームアンドアウェイの2試合で対決し4-0でウルグアイがホームで勝利、その前は2-0でホームのコロンビアが勝利しています。
チーム得点王は3点でフランスリーグ2位ASモナコの所属のロドリゲス選手まだまだ若い22歳の選手です。 
コロンビアチームもう長いこと好調期間が続いて10試合負けなし、もちろん今大会予選で3戦全勝、あのボールが足元に吸い付いてくるようなプレイはなかなか見ることができない攻撃力の高いチームです。 

またブックメーカーのヒントとして、予選での前得点9のうち7得点を後半45分で上げているところで、失点がわずかの2というところでやはり首位で抜けてくるだけのチームです。
【ウルグアイ】D組2位 - 2勝1敗
初戦でコスタリカに破れ、コスタリカ確変、D組大波乱の要因を作ってしまったコスタリカチーム、イングランドを破り、イタリア戦では噛み付きで話題を独り占めしています。

そして注目のスアレス選手が出場停止との処罰が下りチーム得点王を欠いてコロンビアとの試合に挑みます
【勝利への指針】- コロンビア
このブログの良くお読みになられている方であればもうわかられると思います。

ウルグアイには12BETで重要視している勝負の流れが、スアレスの出場停止でとまってしまったということに気がつかれていると思います。

そしてコロンビアは3戦目の日本戦でメンバーを大きく入れ替え、休養が取れている点が大きいです。

また控え選手が出場することによってチームが活性化され底上げが行なわれます。

内部の雰囲気も良く全員で戦う姿がうかがえることでしょう。

0 comments:

コメントを投稿