2014年6月10日火曜日

■ 12BET ■ ブラジルW杯 - 得点王予想 / ベット紹介

                                                Image: ZIMBIO
いよいよ始まるワールドカップ、勝敗予想も気になるところですが、興味があるのが得点王争い。

こんなベットを見つけました、英語名はそのままです
2014 FIFA WORLD CUP (IN BRAZIL) - TOPGOALSCORER
オッズは以下の通りです。
http://www.12bet.com/index.aspx
メッシ(アルゼンチン) - 7.3倍
ネイマール(ブラジル) - 9.1倍
C・ロナウド(ポルトガル)13.6倍

上位が全てスペインリーグに所属していますね。

今シーズンのスペインリーグの得点王はC・ロナウド、ちなみにチャンピオンズリーグでも得点王に輝いております。

このワールドカップでも、C・ロナウドの集大成となる1年でしょう、脚の具合が気になり心配ですが、まともならこの選手が獲得してしまいそうです。

脚が回復しないようであれば、同じアルゼンチンからメッシに隠れ、マークがゆるくなりそうな
アグレロに期待しています。

もちろんたくさんのメッシの神業もたくさん見たいですね。本当に上手いです。
              Image: ZIMBIO
日本人選手の場合だと、どうでしょうか?
岡崎選手 - 151倍
本田選手 - 151倍
大迫選手 - 201倍
香川選手 - 251倍
です。

また、前回大会得点王のウルグアイのフォルラン選手でも91倍、
イングランドのルーニー、スターリッジでも56倍つけています。

へーイタリアのバロテッリでも31倍ですか~

チームを応援するだけでなく、こういう選手個人に注目して楽しむのもいいかも知れません

0 comments:

コメントを投稿