2014年6月27日金曜日

■12BETの眼■ワールドカップ 決勝トーナメント1回戦 ブラジル(A1) - チリ(B2) - オッズ

2014年6月28日 1:00 日本時間
■ ブラジル(A組1位) - チリ(B組2位)
【ブラジル】
組み合わせの運命で同じ大陸同士の戦い、おまけに前回大会でも決勝トーナメント1回戦で対決しています。
その時はブラジルがロビーニョのゴール等で3-0で完封勝ちしています。
過去のチリとの対戦、15勝1敗3分と圧倒的にブラジルが有利です。 チリがブラジルを破ったのは2000年のワールドカップ南米予選になります。

直近の対戦では昨年11月の親善試合で戦い2-1でブラジルが勝利しています。
                      IMAGE:ZIMBIO
やはり、ホスト国であるブラジルこんなところで無様な試合を世界中に見せられないところでしょう、メキシコ戦でのまさかの引き分けからチームは引き締まったように思えます。

ネイマールも得点王争いのトップでメッシと並び4得点です。
このチリ戦でもネイマールの得点が大いに期待されるところです。

今回もブラジルチームは昼間の試合になりますね。
【チリ】
今回もブラジルでここで当たるとは思わなかったでしょう、できれば首位通過したかったところが本音で初戦から飛ばしましたね、しかしオランダとのガチンコ首位争いは力なく敗れています。

このあたりが限界なのかも知れません。
【勝利への指針】 - ブラジル
チリにとって予選3試合で5得点あげていますがそのうちの4得点が前半に上げたもの、ここを封じ込まれるときつい戦いになります。 

やはり通算成績15勝1敗3分というブラジルにとって魅力的なデータです。

ここはネイマールのゴールに期待して観戦したいと思います。
チリチームはスペイン相手に完封勝ちをして歴史に名前を残しました、ここまで良くがんばったと思いますよ、攻撃発電所ことチリチーム。
                           Source:FIFA

0 comments:

コメントを投稿