2014年6月24日 - 05:00 / 日本時間
■ カメルーン - ブラジル
先日ブラジルがメキシコと引き分けてしまったため、決勝トーナメント進出チームはここまでもつれたグループAですが、このブログで取り上げたとおり、メキシコはそれほどブラジルを苦手にしていないという、気になる部分が的中してしまい、まさかの引き分けに終わっています。
今回は必勝体制で挑んでくるブラジル、得失点も気にしなければならいところで、大量得点の望めるゴールショーが見れそうです。
カメルーン -
Image - ZIMBIO
ここまで2連敗,勝ち点0、無得点でいいところがありません、 エトー1人ではやはりどうにもなりません、ここも苦戦が予想されますが、過去の対戦成績を見るとブラジルの2勝1敗、直近の対戦といても2003年のコンフェデレーションズカップ、1-0でカメルーンが勝利しています。
2003年当時の試合で得点を決めたのがエトーです。
◎ グループA - 勝敗表 ◎
ブラジル -
初戦クロアチアに快勝、2戦目はメキシコ相手に、どうしてしまったのでしょうか?
ネイマールの得点王に期待しているだけにがんばってもらわなくてはなりません。
もう先のない、予選落ちが決定しているカメルーン相手に大量得点してもらいたいところです。
メキシコにとって生涯で一番輝いた試合だったかもということで切り替えているようです。
ただメキシコはあのようなサッカーで行けばブラジル相手でも失点しないと勉強してましたね。
この試合のMVPはもちろん、メキシコGKのオチョア選手でしょう。
フランスリーグのアジャクシオに所属していますが、今シーズン降格してしまったチームです。
この活躍でどこかビッグクラブから誘いがくると思います。
5バック - 攻められたときに人数がいるので防ぐことができます。攻撃時は3-5-2にもなりますね。
とにかく、開催国ブラジルが予選落ちになっては洒落になりません、国中がお葬式のように静まり返り何が起こるかわかりません。今後の大会も盛り下がってしまいます。
やはり同じことを繰り返しません、スペイン、イングランドの予選落ちが決定している、波乱のこの大会、ブラジルだけは大丈夫ということを願います。
【勝利への指針】 - ブラジル
メキシコ - クロアチア戦の結果を気にせず決勝トーナメントに進出します。
ブラジル勝ち - 1.09倍
引き分け - 9倍
カメルーン勝ち- 15.82倍
-----------
2014年6月22日日曜日
■12BETの眼 ■グループA組 - カメルーン vs ブラジル - 自力で決勝トーナメントへ
Labels:
12Bet,
12ベット,
2014ブラジルワールドカップ,
2014ワールドカップ,
W杯予想,
カメルーン,
グループA,
ブラジル
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿