2014年6月25日水曜日

■12BETの眼■ グループCが終了 - コロンビア、ギリシャが決勝トーナメントへ

        Image:ZIMBIO
■ グループCの全日程が終了しコロンビア、ギリシャが決勝進出を決めています。写真を交えて短い見解です。
【コロンビア】 -  3勝 
全勝で決勝トーナメントへ、やはり前評判どおり1強3弱の期待にこたえています。
ブックメーカー的に相性が良かったです。
           Image:ZIMBIO
さて決勝トーナメントはウルグアイとの南米対決がもう行なわれてしまいます。
【ギリシャ】 -  1勝1敗1分
コートジボワール戦の終了間際にPKを獲得して決勝トーナメント進出決定、うまくこのチームの術中に嵌りました。

決勝トーナメントではD組首位コスタリカと対戦、南米チームとの対戦は予選でコロンビアと対戦し3-0で敗れています。

多くのヨーロッパ勢が予選敗退していますが、もう少し踏ん張れそうな予感。 
       Image:ZIMBIO
【コートジボワール】 -  1勝2敗 - 予選敗退
このサポーター全試合観戦してましたね、このあと家に帰るのでしょうか?
12BET的に運を初戦で使い果たした感じでしょう、最後は一生悔いの残るPKを献上してしまい予選敗退


                                Image:ZIMBIO
【日本】 -  1分2敗 - 予選敗退
親善試合と違って本気で向かってくる相手では力の壁を感じました、「決定力不足」、この言葉もうかれこれ20年以上言われていますね、日本もレベルアップしていますが、他国もよりレベルアップしています、このあたりをどうするかでしょうか?日本は結構研究されていましたね。

どうのこうのはナンセンスです。

選手達はよくボールを追いかけてがんばっていたと思います、今回だけは温かい言葉を掛けてあげてください、試合後に今後はどうするなんて聞かれても考えていませんよ、うまく答えられません。
しばらくはそっとしておいて上げましょうよ。
                Image:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿