2014年6月4日水曜日

■ 6/4 W杯出場国の強化試合結果 ■ ギリシャ - ナイジェリア



今朝から見ていた強化試合

ギリシャ 0-0 ナイジェリア こんな感じで12BETライブで見ていましたが、ナイジェリアの猛攻を堅い守備で凌ぎきりました。
結構この守備を崩すのに苦労しますね。
ギリシャか攻められても攻撃のパターンをいろいろ想定、研究しているように思え、GKの12番が良く思え、攻撃はそれほど精度が高くないように思えました。
ギリシャはこれで大会前の親善試合3試合無得点で1敗2分 
ナイジェリアも3試合未勝利で3分

置かれている立場は日本より厳しいですね。
【勝利への指針】としてはもうちょっとみたいです。
今後もう1試合親善試合があり、ギリシャは6/8にボリビアとナイジェリアは6/8にアメリカと戦います、共に攻撃力に磨きをかけないと生き残れませんよ。

ありがとうございました。

0 comments:

コメントを投稿