2014年6月30日月曜日

■12BETの眼■ メキシコ敗退に涙 / PKになったときのビデオ

                         Image: Yahoo SG
メキシコチーム、今大会もベスト16敗退です、オリンピック優勝メンバーが加わり期待していましたが、オランダ戦では先制点をあげ踏ん張るも、残り数分で思い切り勝負の流れが途絶えてしまいました。
先制点取ったのが良くなかったのかな?ちょっと堅くなり気味に、後半はオランダの押せ押せでした。

良くここまでがんばってくれましたね。それにしても熱いエレーラ監督でしたね
Jリーグのどこかのチームオファー出しませんか?

0 comments:

コメントを投稿