2014年6月24日火曜日

■12BETの眼■ グループBが終了 - オランダ、チリが決勝トーナメントへ■


           Image:ZIMBIO
グループBの全日程が終了し、オランダとチリが決勝トーナメントへ進出します。
【オランダ】3勝 - 勝ち点9
                 Image:ZIMBIO
前回準優勝のオランダ、3試合で10得点、初戦のスペイン戦からエンジン全開、前回大会の借りをキッチリ返し、勢いにうまく乗りました。

決勝トーナメントではA組2位のメキシコと対戦します、堅い守備を崩す準備は整っているはずです。
【チリ】2勝1敗 - 勝ち点6
前回王者スペインを破って堂々の決勝トーナメントへ、ただオランダ戦で、交代選手を入れてからの2失点はボールをかなり支配していただけに褒められません、崩れてしまいました。

自力の違いを感じました。けちをつければそのあたりでしょうか。

良かったです、大会前にチリを挙げておいて
           Image:ZIMBIO
【スペイン】1勝2敗 - 勝ち点3
前回優勝国スペイン、ピークはコンフェデレーションズカップだったのでしょうか?やはり大会連続優勝がないのは、厳しい予選を経験していなかったからでしょうか?初戦オランダに負けてしまい、引きずってしまいましたね。

チームがひとつになっていなかったのでしょう。

でもあんな気の毒なカシージャズ、おまけに3戦目はスタメン落ちになってしまうとはちょっと悲しくなりました。 

12BET予想でビジャを使えばと予想し、得点を決めてくれたところでほっとしています。
スポーツブックメーカー的のところ大波乱ナンバーワンでしょうか? 
               Image:ZIMBIO
【オーストラリア】3敗 - 勝ち点0
3得点3連敗、ちょっとチームが高齢化が、新陳代謝が必要です、ケーヒル一人では抵抗も厳しいですね。
ワールドカップでは3大会連続出場しており、通算13試合 - 2勝8敗3分
勝ったのは日本とセルビア、引き分けたのはクロアチア、ガーナ、1974年チリで、更に一流国との試合経験を積んで相当の自力強化がないと、ワールドカップでは厳しいレベルです。
                         Image:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿