2014年6月30日月曜日

■12BETの眼■決勝トーナメント1回戦 ドイツ(G1) - アルジェリア(H2) / アフリカ勢に負けなしドイツ!

                        Image:Yahoo!SG
2014年7月1日 - 5:00 日本時間
■ ドイツ - アルジェリア
【ドイツ】- 2勝1分
予選3戦目クリンスマン監督率いるアメリカにゴール前を固められながらもトーマスミュラーのゴールでこじ開け勝利、順調に決勝トーナメント進出です。

混戦が予想されたドイツがいたG組、思いのほか無難に来て、控え選手が豪華で消耗していないような気がします。
 トーマスミュラーはこれで4得点目で得点王争いに加わります。

しかしアメリカのDF陣ですが結構堅いですね、高い集中力を持っています。 
まだ今大会の得点がないですが、ポドルスキーに期待です。
                Image:ZIMBIO
【アルジェリア】- 1勝1敗1分
                                        Image:ZIMBIO
初戦ベルギー戦を落としたものの、2戦目の韓国戦で持ち前の攻撃力を発揮し32年ぶりの勝利、
その勢いで3戦目のロシア戦、我慢比べで引き分けに持ち込み、初のベスト16進出です。

2010年大会で未勝利、無得点だったチームの大躍進で大会を盛り上げています。
そのうちイングランドと戦い0-0と引き分け完封していますね。

W大会出場決定時には街中が大騒ぎで交通事故などの20名が死亡、今回の決勝トーナメント進出で2名の方がなくなられています。
今回また街中が大騒ぎになることでしょう。

スポーツベット的にこのチームの先制点を推奨してましたが、前のロシア戦では先制点を奪われ追いかける展開の試合運びが難しいのかもしれませんね。
 初戦のベルギー戦でのアルジェリアの最初のゴール(フルタイム)が5.6倍くらい付いていましたが、今回は実力が認められたのか3.9倍、ドイツ相手なのしょっぱいオッズをつけていますね。
アルジェリアの実力が認められている証拠です。
                Image:ZIMBIO
【勝利への指針】 - ドイツ
1X2オッズ(90分間の勝敗を予想し、延長戦に突入したら結果はXです)
 ドイツの攻撃力が高い時間帯は後半開始から60分までの時間帯、この時間帯にどうしかけてくるのか注目です。
3試合平均失点が0.67と安定している部分、選手層の厚さが魅力です。
http://www.12bet.com/index.aspx
いつも参考にしているデータベースが間違っているかも知れませんが、ドイツチームとアフリカの国との対戦を調べていましたが、試合数が少ないのもありますが負けていませんね、唯一2009年にコートジボワールと引き分けているだけでした。

あっ!今大会でガーナと引き分けていますね。 
ドイツの90分負けはちょっと考えられません。

0 comments:

コメントを投稿