2014年6月24日火曜日

■■■12BETの眼 ■■■ グループD組 - イタリア vs ウルグアイ テレビ東京系列で放送


2014年6月25日 - 1:00 日本時間
■ イタリア - ウルグアイ
死の組といわれていたこのD組、なんと大波乱
コスタリカの奇襲が嵌り目下首位、そしてイングランドがまさかの予選敗退
この試合も波乱な結末が起こるのでしょうか?
【イタリア】勝ち点3
世界中に衝撃が走りました、イタリアがコスタリカにまさかの完封負けの敗戦、初戦でイングランドにも何とか勝ち、本番に強いやればできることこのブログで取り上げましたが、その言葉を信じたいところです。

 しかしまだまだ本調子ではないのか、コスタリカが日本に負けたことで攻撃や守備への精度、意識が高くなったように思えます。
この点が気になりますが、こんな状態で絶好調のスレアスをとめられるのでしょうか?
スレアス vs ブッフォンの対決になりそうです。 
【ウルグアイ】勝ち点3

イングランドプレミアリーグ得点王のスレアス(写真)が絶好調です、前回のイングランド戦では先発に復帰して2得点、ボールを持つとワクワクしてきます。

守備のほうでもペレイラ不在、先発からガラッとメンバーを入れ替えて機能しています。
スレアスの活躍で上位進出が期待されますが、大会前の予選では南米地区で5位に終わりプレーオフに回っています、まだまだ信頼感は置けずもう1試合見たいところです。

イングランド戦でスタメン落ちしたフォルランも今回は出てこなさそうな気がします。
【勝利への指針】ドロー

0 comments:

コメントを投稿