2014年6月12日木曜日

■□■W杯予選 - 6/14の3試合■□■ グループA,B組の見解とオッズ


注意事項:
ベットはあくまでも楽しむ程度にして頂き、ギャンブルにしない、自己責任でお願いします。

■ A組- メキシコ VS カメルーン ■ 
6/14(土) - 01:00 日本時間
http://www.12bet.com/index.aspx
【勝利への指針】
ワールドカップ予選ではふがいない戦いぶりが続き大陸間プレーオフにまで回って出場権を獲得したメキシコチームですが、あれからずいぶん時間を重ね、直前の強化試合の内容を見てもチームは最悪の状態から抜け出しているかと思います。
 ■ B組- スペイン VS オランダ ■  
  6/14(土) - 04:00 日本時間
【勝利への指針】
前回大会優勝国のスペイン、強敵オランダ相手で厳しい試合になりますが、恥かしい試合はちょっとできないでしょう。
スペインの負けるパターンが高いのが初戦、前回大会では優勝したものの初戦スイスに敗れています。
足元をすくわれるのであればここかも、ちょっと信頼が置けません。
■ B組- チリ VS オーストラリア ■  
  6/14(土) - 07:00 日本時間
           Source:FIFA
【勝利への指針】
ブラジルで行なわれる試合、率直にチリにとって好都合で有利に運びます、グループにスペイン、オランダと優勝候補がいるだけに、予選を突破する為にはこのオーストラリア戦はまず落とせないところでしょう。
ここはバルセロナのサンチェスの得点を期待しましょう。
大胆に勝ち点3を狙います。
アジア代表のオーストラリア、ここ数年、日本、韓国に次いで第3番手的印象になります、監督も変わったばかり、 先日の南アフリカとの親善試合でも勝てず、この試合でミラクルがあればいい結果が出ると思いますが、ちょっと好調材料が見当たりません、厳しい戦いになりそうです。

0 comments:

コメントを投稿