2014年6月13日金曜日

■ W杯サプライズ ■ 韓国戦への影響は? ロシア - ロマン・シロコフが出場断念

Image : ZIMBIO
またもや戦線離脱のニュースです、こういったあまり注目を集めませんが、スポーツブックメーカーでは非常に大事なことで、自信を持ってベットしたはずなのに、有力選手が出場しないなそ戦力ダウンになり、結局負けてしまったということがあるので、マメにチェックする作業が非常に大事です。
こういうチェック作業は、後々お金に影響してきます。

今回はグループH組のロシアについて、これが大きな打撃でしょう、チームを支えるキャプテン、
シロコフが膝の怪我による戦線離脱、 2008年に代表入りし41試合出場し、12ゴール上げている選手です。

最近のモロッコ、ノルウェーとの親善試合でも出場していませんでした。

登録23選手全て国内組みと大物がいない感じで小粒なイメージですが、その知名度が低い分、どんなチームか不明な部分というのが怖いです。

ここはイタリア人のカペッロ監督の腕の見せ所でしょう、何度もこのブログで取り上げてきた、優秀な今大会での指折りの知将監督です。

カッペロがいなければいないなりに最高のレベルで試合に挑んでくるでしょう、最終的な決断は6/15までのようです。

そして初戦は前評判が悪く、先日の親善試合でガーナにコテンパンにやられた韓国との試合です。

ロシアチームは最近10試合、負けなしの7勝3敗、昨年11月には今回対戦する韓国にも2-1で勝利しており、昨年3月にイギリスで行なわれた親善試合で優勝候補のブラジルと戦い1-1で引き分けています。

コンフェデレーションズカップの前の親善試合のころですね。先制し、あわや大金星かと思いきや最後に猛攻で力尽き追いつかれています。

得点を決めたラッキーボーイファイズリン、順調に今回の大会に出場してきます。 
          Image : ZIMBIO
2014年6月18日(水) - 7:00 日本時間 ロシア - 韓国
【オッズ】
     1.ホーム - ロシアの勝ち // 2.29倍
     X 引き分け - // 3.01倍
     2.アウェイ - 韓国の勝ち // 3.21倍 

0 comments:

コメントを投稿