2014年6月14日土曜日

■ワールドカップ出場国の本音から探る優勝、順位予想■ シュミレーション

このブログでご紹介させて頂いたシリーズ
ワールドカップ出場国の本音
誤字脱字ばかりでしたが、たくさんのアクセスを頂きありがとうございました。

対象としてコアな方でなく、国名は知ってるけど選手は良くわからないレベルのこれから熱狂的なファンになる方でもわかるように書き、日本以外の国のTV中継を見る機会などで、このブログのことを思い出してくれると、一生懸命書いた甲斐があります。

そんな気分ではじめました。
ここでアクセスの多さから比較しどのチームが勝ち上がっていくのか考えて行きましょう。

アクセス数からでたワールドカップ順位予想。

それでは各国サポーターの写真と共に順位の発表です。
国名をクリックし復習しておきましょう。

注意事項:
ベットはあくまでも楽しむ程度にして頂き、ギャンブルにしない、自己責任でお願いします。
 皆さんのアクセスで作った順位と本当の順位がどこまで当たるのか今から楽しみです。
■ 10位- チリ
決勝トーナメントで敗退、ベスト16、予選グループブラジルを破り首位通過なんてことないでしょうか?
■ 9位 - ウルグアイ
決勝トーナメントで敗退、ベスト16
死の組を無事に通過してそこで終わってしまったのかな? 
■ 8位 - ドイツ
準々決勝で敗退、ベスト8ならちされょっと許ないですね。敗因はどうなるのでしょう、決勝トーナメントでPKまでもつれ、その疲れ、ブラジル特有の暑さということになりそうです。
■ 7位 - コロンビア
準々決勝で敗退、ベスト8なら上出来でしょう。
■ 6位 - ブラジル
6位となると準々決勝で敗退ですか。3大会連続優勝せずだと暴動が起きたり寝込んだりする人が出てきます。
■ 5位 - 韓国 KOREA
準々決勝で敗退、みんな納得でしょう監督のホンミョンボも良くがんばったと英雄扱いになります。
■ 4位 - スイス
準決勝で敗退、3位決定戦で負けたことになります、グループ予選からずっと完封でついに
堅い守備が崩れて敗退というイメージですね。 
■ 3位 - ロシア
準決勝で敗退し、3位決定戦で勝利です、暑い国でよくがんばったでしょう、本当にここまでこれれば監督の力は大きいと納得させられます。
■ 2位 - ボスニアヘルツェゴビナ
本当であれば、初出場ながら準優勝というすばらしい結果になります、前評判は低すぎます、
どこを見ても予選落ち、1勝程度、ただ12BETブログでは不気味だ不気味だと連呼していた甲斐があります。
■ 1位 - アルゼンチン
やはりこうなると活躍するのは間違いなくメッシ、大会得点王、MVPを獲得してるかも知れませんね。

0 comments:

コメントを投稿