■ グループCの全日程が終了しコスタリカ、ウルグアイが決勝進出を決めています。写真を交えて短い見解です。
Image:ZIMBIO
有力どころのイタリア、イングランドの不振、コスタリカは確変だったのか?ウルグアイの巻き返し、いろいろと話題の多かったグループDです。
コスタリカは特別ではなくほかのチーム状態が悪かったような気がします、あとブラジルで行なわれている気候もあるでしょう。
【コスタリカ】 -2勝1分
決勝トーナメント1回戦はC組2位のギリシャと対戦、予選で戦った相手とはまったく違う守備のチームです、どう攻撃するのでしょうか?
試合は日曜日、6月29日 5:00から行なわれます、ギリシャの術中、呪いに嵌らずこの試合でも勝つようであれば本物かもしれません。
Image:ZIMBIO
【ウルグアイ】 -2勝1分
初戦コスタリカ戦こそ落としたものの、何とか持ち直し2連勝、調子が上向きです、決勝トーナメント1回戦はC組1位通過のコロンビアが相手です。
もうここで同じ大陸同士の対戦となり、注目が集まりす、ウルグアイにとって8勝4敗2分と相性のいい相手でギリシャではなくてよかったのではないかと思います。
しかしテレビ東京の中継良かったですね、ゲストもブラジルを破った、アトランタオリンピック戦士の松原良香さんと前園さんでびっくりしました。
さすがテレビ東京、次回放送は準々決勝のブラジル戦あたりでしょうか?
今度はどなたをゲストに迎えてくれるのか放送開始まで楽しみです。
Image:ZIMBIO
【イタリア】 -1勝2敗
イタリアもイングランド、スペインに続き予選敗退、大きな番狂わせです、大会前の不振で心配されましたが、今回は本番で強い子ではなく調子が上がらず仕舞い。
Image:ZIMBIO
Image:ZIMBIO
【イングランド】 -1分2敗
予選敗退確定後のコスタリカ戦でも開き直りも実らず引き分け、とってもイライラさせられる試合でした。
ウルグアイ戦を見ていたため試合内容や雰囲気はわかりませんが、比較すると動きが遅く、つまらない試合のような感じがしました。
このグループはブックメーカー的に大荒れでした。
ユーロ2016でどう立て直してくるのでしょうか?ここまで弱いとは思いませんでした。
Image:ZIMBIO
2014年6月25日水曜日
■ グループDが終了 - コスタリカ、ウルグアイが決勝トーナメントへ 12BETの眼■
Labels:
12Bet,
12ベット,
2014ブラジルワールドカップ,
2014ワールドカップ,
W杯予想,
イタリア,
イングランド,
ウルグアイ,
グループD,
コスタリカ
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 comments:
コメントを投稿