2014年6月15日日曜日

■ W杯サプライズ ■ ブラジル / ドイツ / 生活の1部に入り込んでます。

開幕して3日が終了したワールドカップ、気になったのがブラジル人たちのサッカー熱、もう生活の1部に入り込んでしまっています。

キーボードもこんなの
家の塗装まで変えちゃって
そして2006年大会で一躍有名になった試合予想をして、パーフェクト予想の記録を打ち立てたパウル君、老衰で亡くなってしまったそうですね。

気が付きませんでした。

今回はどんなユニークな予想が出てくるんでしょう。
懐かしいですね、ドイツサポーターからは負けた腹いせに、サメの水槽に突き落としてやるとか、サラダにして一緒に食ってやるとか言われていましたが。。。。。

0 comments:

コメントを投稿