2014年6月24日火曜日

■12BETの眼■ グループAが終了 - ブラジル、メキシコが決勝トーナメントへ■

グループAの日程が全て終了し、ブラジル、メキシコの決勝トーナメントへの進出が決定しました。

写真を交えて、今後の見解と所感です。
【ブラジル】 - 2勝1分 - 勝ち点7
2戦目にメキシコに引き分けていますが、いい教訓になったようで、3戦目のカメルーン戦は同点に追いつかれてから火がつきキッチリ絞めてきました。

3試合で得点7、うちネイマールが4得点、得点王争いが楽しみになってきました。
                                   Image: ZIMBIO
決勝トーナメント1回戦はB組2位のチリとの南米対決です。
【メキシコ】 - 2勝1分 - 勝ち点7
得失点差で2位のメキシコ、ブラジルとの試合で引き分けたことで自信がついたのでしょう、3戦目のクロアチアも堂々としていましたね。

決勝トーナメントではB組2位のオランダと対戦します、得点力こそ劣りますが自慢の守備力でどこまで抵抗できるのでしょうか?
                                              Image: ZIMBIO
【クロアチア】 - 1勝2敗 - 勝ち点3
3戦目で力付きました、初戦のブラジル戦を落とし、流れに乗り切れず、最後のメキシコ戦ではあわててしまい崩れています。
今回も運がなかったかな?ユーロ2014で期待しましょう。
                          Image: ZIMBIO
【カメルーン】 - 3敗-勝ち点0
得点1で3連敗、カメルーンのゴールした時のパフォーマンスが見れなく残念でした。
最後のブラジル戦で1点返すのが精一杯で上の3チームとの比較ではちょっと自力が足りませんでした。

今後は新旧交代が急がれます。
                            Image: ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿