2014年6月2日月曜日

■ 12BET ■ W杯直前情報 ■ 出場各国の強化試合の結果 5/30 - イタリアが心配

2014/5/31 
■ イタリア 0-0 アイルランド
今回も勝てなかったイタリア、代表チームは 最近6試合戦い1敗5分
ちょっと勝ち味に遅くなってきており、初戦のイングランド戦が心配になってきました。

結果だけ見てしまうとそうかもしれません。

シュート数もアイルランドの12を下回り8本、ベンチ入りした控え選手20人、最終メンバーを見極める舞台だったのでしょう。

メンバーを見ると控え中心メンバーで挑み、ブッフォンもバロテッリも出ていないので悲観しなくて良いでしょう。

6/5 3:45 日本時間に行なわれる、超格下ルクセンブルグ戦ではきっちり勝利して本番に挑みたいところ
※ 写真はこの試合で出場したGKペリン(ジェノア)
         Image:ZIMBI
Oオランダ 1-0 ガーナ
                Image:ZIMBIO 
ポルトガル 0-0 ギリシャ
               Image:ZIMBIO
ノルウェー 1-1 ロシア
                            Image:ZIMBIO
 コロンビア 2-2 セネガル
2-0で先制したものの、後半追いつかれドロー、注目もファルカオはベンチいるせず、後半開始時に選手を4人入れ替え途中でまた二人入れ替えリズムが狂いました。

後半での2失点はきっちり修正してくるので無視しましょう、そうなると前半の攻撃力は相当高く日本代表は守備の時間が長くなりそうです。 
                                              Image:ZIMBIO
  クロアチア 2-1 マリ
この試合で2得点を決めた、ペルシック、現在はブンデスのヴォルフスブルグ所属で、その前は香川選手のチームメイトでドルトムントに所属しており、ちょっと親近感が沸いてきました。
          Image:ZIMBIO
メキシコ 3-1 エクアドル
いいですね、メキシコ。予選当時の不振から立ち直ってきてます、勝利が一番の薬です。

エクアドル...ちょっと厳しいですね、日本代表との親善試合でまだ結果が出てませんが、おそらく日本が勝つでしょう、かっても大喜びは禁物ですよ。
                                      Image:ZIMBIO
アルジェリア 3-1 アルメニア
無名で情報の少ないアルジェリア、攻撃力が意外と高いので初勝利できるような気がしてきました。

調子に乗ると怖いアフリカ勢、ここで勢いが付いたかも知れません。危ないぞ韓国
                                       Image:ZIMBIO
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿