2014年6月26日木曜日

■ グループEが終了 - フランス、スイスが決勝トーナメントへ 12BETの眼■

        IMAGE:ZIMBIO
グループEの全日程が終了しフランス、スイスが決勝進出を決めています。写真を交えて短い見解です。

この組が一番波乱のない試合で、特に初戦の大事さが伝わってきました。
他の組では南米勢が勝ち残っていますが、この組のエクアドルのみが予選敗退となっています。
【フランス】- 勝ち点7
控えメンバーで挑んだ3試合目のエクアドル戦、退場者を出したエクアドル相手に無理してこじ開けようとせず、体力温存し2試合で3得点のバレンシアを封じ込め、引き分けです。
                IMAGE:ZIMBIO
ここまで計画通りで順調のです、決勝トーナメント1回戦の相手はナイジェリアです。
【スイス】- 勝ち点6
                    IMAGE:ZIMBIO
崩れたのはフランス戦の5失点のみで、3試合目のホンジュラス戦ではシャチリのハットトリックで決着、お見事です。
大会前にこの23歳のバイエルンに所属する選手ブレイクしますよとご紹介させて頂いただけに良かったです。

さて決勝トーナメント1回戦の相手はアルゼンチンです、ちょっと厄介な相手となってしまいました。
【エクアドル】- 勝ち点4
スイスが負ければ決勝トーナメント進出のチャンスのあったエクアドル、フランス戦ではバレンシアの退場が影響し得点できず予選敗退です。
攻め続けてくるフランスを防ぐので手一杯のようです。
                    IMAGE:ZIMBIO
【ホンジュラス】- 勝ち点0
               IMAGE:ZIMBIO
3連敗は痛いです、2試合目のエクアドル戦では大会初勝利になりかけましたが、まだまだ自力が下のようです、そこで意気消沈3試合目のスイス戦では3-0と完封負けです。 

ただ、スイス戦後半での戦いぶりを継続していければ次回出場時には念願の初勝利は可能のように思える楽しみなチームです。
                     IMAGE:ZIMBIO

0 comments:

コメントを投稿