2014年6月17日火曜日

■12BETの眼■ 第702回 toto / ワールドカップ予想

ワールドカップがはじまりグループ予選も2戦目に差し掛かります、初戦で逆転負けしてしまった日本代表、皆さん意気消沈し、ワールドカップが終わった感じのようですが、まだまだ始まったばかりです。これから奇跡が起こることを信じて声援を送りましょう。
こんなもんじゃないですよ 

さて、予想です、紫文字は自信ありの固定 
あなたの意見を織り交ぜて予想すると当たる確立が高くなります。

1. ドイツ - ガーナ - 1 
ドイツサッカー隙がありませんね、点差に余裕があれば、歴代得点王のかかるクローゼ出てきてくれないかな?
2.韓国 - アルジェリア- 0 
3. オランダ - チリ -
オランダは勝って首位通過を決めたいところでしょう。チリを見てるとアトレティコマドリッドを見ているようです。
4. イタリア - ウルグアイ - 1
前回大会4位でしたが、ワールドカップ予選ではプレーオフに回って出場したウルグアイ、前評判どおりではないのかも知れません、今回はイタリア相手に苦戦しそうです。

直前の親善試合でずっと勝てなかったイタリアが本番で快勝しており、やはり過去大会でも同様に本番に強い子ですね。
5. 日本 - コロンビア - 0
2試合目の結果がわかりませんが、総合力ではコロンビアが上です、日本がここを勝って決勝トーナメント進出が決まれば、勢いが付いて盛り上がるのですが。
6. ナイジェリア  - ボスニア - 2
当ブログで人気のボスニア、ここは世界平和をアピールするために勝ち進んでもらいたいところです。
7. ベルギー - ロシア - 2
ロシアもボスニア同様にアクセスが多く注目を浴びており、12BET順位予想では第3位、タレントそろいのベルギーを撃破し驚かせてもらいたいところ
8.米国 - ポルトガル - 1
初戦を勝利したアメリカチーム、ガーナの攻撃も怖かったですが、クリンスマン監督の元非常にまとまりがあり安定しているように思えました。何かやってくれそう
                 Image: ZIMBIO
9. カメルーン - ブラジル - 2 
前の試合で不覚にもメキシコをこじ開けられず引き分けたブラジル、ここを落とすと予選落ちの危機です、首位通過してもらわなくてはならないチームです。

10. ギリシャ - コートジボワール - 2
初戦は予想外の守備崩壊のギリシャ、意外と弱かったですね。
そこで今回もコートジボワールが襲い掛かります。

11. オーストラリア - スペイン -2
予選敗退の事は忘れ、ここは絶対勝てそうなスペイン、6.7割の力でも勝てる相手ですよ。シャビを使ってください、オーストラリアはケーヒルの3試合連続得点に期待。
12. クロアチア - メキシコ -
前の試合は「それほど苦手にしてませんよ」とこのブログで紹介したメキシコ、勝ちに等しい引き分けで決勝トーナメント進出を決めます。
13. コスタリカ - イングランド -
ワールドカップではずっと運が向いていないイングランド、意気込んで買えないチームですね。
初戦のウルグアイ戦後半に突如確変機能が発生したかのように攻めまくって大逆転したコスタリカ、イングランド戦相手でも期待が持てます。

ただし経験豊富なイングランドがどこまで防ぎきれるか?

0 comments:

コメントを投稿