2014年6月9日月曜日

■ 6/9 W杯出場国 強化試合の結果 ■ イラン、フランス【良いムードですね】



2014/6/9 04:00 日本時間 
■ フランス 8-0 ジャマイカ ■
野球の試合のような結果だった、この試合、フランスが強かったのか、ジャマイカが試合を投げてしまったのか?
フランスチーム、この結果に奢らず、ひとつずつ倒しウクライナ戦での死闘を忘れずに戦えばきっと上位に進出できるチームだと思います。

一方大敗したジャマイカチーム、 シュートたったの2本、出場しない国であるので、コンディション、モチベーションに問題がありです。

フランスにとっていい練習相手となったことでしょう。主力各選手に得点があったことはとても好感が持てます、あとはリベリーだけですか、でもいいいなぁフランス本番であまりマークされていない分いい方向に行くような気がしますよ。

               Image Source:SKYSPORTS
2014/6/9 03:00 日本時間
■ トリニダードトバゴ 0-2 イラン ■

大会32カ国の中で、小魚的扱いのイランチームです、FIFAランキング71位のトリニダードトバゴに完封勝利で締めくくり、本番へ挑みます。

交代選手なしで全選手がフル出場しており、この辺の意図は何でしょうね。

グループ予選では12BETブログでご紹介した優勝候補アルゼンチン、準優勝候補のボスニアと対戦します。

まずは17日にナイジェリア戦、1998年大会以来の勝利を目指します。
             Image Source: ESPN FC

0 comments:

コメントを投稿