2015年1月25日日曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 第20節 - 1/26 - どこまで続く快進撃

2015年1月26日 - 5:00 日本時間
■ バレンシア(5位) - セビリア(4位)
昨年のヨーロッパリーグ準決勝の組み合わせが思い出す試合、アウェイゴールわずか1の差で決勝に勝ち進んだセビリア、そんな幸運を持ってるのか優勝を果たしましたね。
これもひとつの12BETが重要視する勝負の流れです。
今期好調のバレンシア、年明け早々にはレアルマドリッドを破り、現在5位です。
一時的な強さとも思われましたが、オーナーが変わり、経営に余裕が出てきて選手も上手く行き、きちんと機能している証拠でしょう。

アウェイのセビリア、先日行われた国内カップ戦でエスパニョール相手にあっさりと3失点で負けてしまた試合の展開が気がかりです。

ポゼッションで大きくエスパニョールを上回りますが、警告覚悟で捨て身にも守備陣をこじ開けられない消化不良で2点目のPKを与えて、気持ちが切れてしまった負け方です。
                                     Image: ZIMBIO
ホームで戦うバレンシア、今シーズンホームゲームでは8勝1敗1分、唯一負けたのはバルサのみといえば好調さがわかるでしょう。

1試合平均得点が1.84、ホームのみでは2.34まで跳ね上がり
1試合平均失点が0.89、ホームのみでは0.70
さらに堅いチームになります。

既に敗退が決まっている国内カップ戦です、今後はリーグ戦一本に的を絞りチャンピオンズリーグ出場権、スペインリーグ上位争うを益々わからなくしてくれるチームとなるでしょう。 
【勝利への指針】 - バレンシア
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports
2/9までの約2週で3試合戦うバレンシアと5試合戦うセビリア、ホームアウェイの成績も踏まえここはバレンシアが有利そうです。
http://staticpage.12bet.com/mobile/jp/index.php

0 comments:

コメントを投稿