2015年1月11日日曜日

・・・アジアカップ2015 ・・・D組2試合、日本 - パレスチナ、ヨルダン - イラク

先日ご紹介した、グループDの本音はこちらをクリックして下さい。
いよいよ初戦を迎えるアジアカップグループ予選D組、日本代表チームはいよいよ明日16:00から
FIFAランキング115位のパレスチナと対戦します。

初戦の緊張感をどのようにほぐすか?、勝ち進めば長丁場になる大会、すべての試合を
ベストメンバーで挑めないので、予選通過が確実な日本代表にとって、この試合では調整気分、控え選手を使って徐々に試合間隔に慣れていくものでしょうか?

まだそれほど注目されていない日本代表も勝ち進むことによってボルテージも上がってくるでしょう。 
日本代表にとってやはりこの選手が生命線のようです。
 http://www.12bet.com/index.aspx
               Image:ZIMBIO
同じ日に行われる、ヨルダンとイラク戦、どちらも調子の出ないチーム、共に決定力が出ず、そのあっま引き分けに終わりそうです。

今日行われるC組の2試合ですが、見解でご紹介したように予選通過しそうなチームへ1(勝利)をベットしておきます。

決勝トーナメントで当たる組なので注目しておきましょう。ベットして試合を観戦すると、お金がかかっているのか試合を集中してみることができ、記憶にも残ります。

ただベットしすぎに注意です。楽しむ程度に参加しましょう。
それにしても開幕戦のオーストラリア戦、面白かったですね、会場がオーストラリアサポーター一色でやはり先制されてから追いかける展開でもぜんぜん負ける気がしませんでした。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿