2015年1月5日月曜日

・・・アジアカップ開幕まであと4日・・・1/9開幕-初戦と優勝国予想オッズ

あと4日で開幕するアジアカップ、今回はオーストラリアで行われます。
日本代表は昨日、地元のクラブチームのオークランドシティと練習試合を行い、遠藤選手と岡崎選手の得点で2-0で勝利しています。

このオークランドシティ、先月行われた世界クラブワールドカップに出場し第3位のチームでひょっとしたらはなかったですね。

結果はともかく、大事だったのは日本と気候が正反対のオーストラリアの暑い気候で試合ができるか?という気候になれることだったそうです。

日本代表が放ったシュートは10本、オークランドシティが放ったシュートはたったの2本、得点こそなかったもの前半から精力的に攻め香川選手のボレーシュート、本田選手のクロスバーを叩くシュートなど30分近く攻め続けていたそうです。
フォーメーションを見ると4-3-3に近い攻撃的な布陣を強いていました。
右から、岡崎選手、乾選手、そして本田選手でした。

危なかった決定的な場面は1度だけでバーの上をかすめた程度で、守備の面は安心できそうです。プレミアに出場したばかりの吉田選手は控えでベンチで森重選手と塩谷選手、酒井選手にも目処が立ち、気候にもなれてくることと思われ、監督も満足だったことでしょう。

日本代表の初戦は1/12 - 日本時間16:00からパレスチナと戦います。予選全てがあまり情報のない中東勢でとても不気味に感じます。

 ライバル国である韓国、オーストラリアはどうなんでしょう、韓国は昨日サウジアラビアを親善試合を行い2-0で勝利しています。
12BETでもこのアジアカップにベットする事ができ、オッズが出てまいりましたのでご紹介します。
個人的に怖いのは北朝鮮、日本代表も過去に何度か闘い苦戦しているイメージを持っています、できれば当たりたくない相手です。
 ブックメーカー的に、優勝候補の日本、オーストラリア、韓国、そして不気味な北朝鮮中心に、負けごろ等考えながらスポーツベットに挑んでみたいと思います。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿