2015年1月27日火曜日

◎ スペインリーグ ◎ - 第21節 - 1/31 - Cロナウド不在がどう影響するのか?

2015年1月31日 - 24:00
■ レアルマドリッド(首位) - ソシエダ(11位)
首位のバルセロナに勝ち点1差まで追い詰められてきたレアルマドリッド、最近5試合では4勝1敗、負けたのは今シーズンブレイク中のバレンシアです。

前節は新昇格のコルドバ戦、開始早々、セルシオラモスが相手を倒しPKを献上し先制されます。
この試合ではベンゼマとベイルが上手く機能しすぐに追いつきます。

後半終了間際に引き分けを急ぎすぎたコルドバが今度はレアルにPKを献上し決められ万事給す、あれた試合はレアルに軍配が上がります。

終始相手から挑発を受けていたC・ロナウドが一発退場、2試合の出場停止のようです。
今回、ロナウド不在になる試合ですが、選手層の分厚いチームです。

2/7のATマドリッド戦、2/19のCL決勝トーナメントシャルケ戦前にいい休養になりそうな出場停止処分でしょう。


                           Image:ZIMBIO
アウェイのソシエダ、モイーズ監督が指揮しています。
ソシエダのような中堅チームがモイーズ監督に合ってるのでしょう、最近の5試合で、2勝1敗1分で就任前より脆さがなくなり、新年早々バルセロナを下し、優勝したような喜びようで驚かせてくれました。

信念を貫き、嵌ったときが怖い一発のあるチームに変わろうとしています。
今回の相手は怪物レアル、バルサ戦のように一発があるのでしょうか?
内心写真のようなパフォーマンスが見てみたいと期待させてくれますが、負けて元々あきらめもつきます。
                                            Image:ZIMBIO
  【勝利への指針】 - レアルマドリッド 
ソシエダがサンティアゴ・ベルナベウスタジアムで勝てば約10年ぶりの勝利となります、モイーズ監督なだけに不気味な感じがしますが、ロナウド不在がそのように影響するのでしょうか?
http://www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿