2015年1月15日木曜日

\_\_\_イタリアセリエA_/_/_/ 1/18 - 第19節 - いい補強ができました

2015年1月18日 - 02:00 / 日本時間
■ エンポリ(15位) - インテル(9位) 
新昇格のエンポリ、今シーズン新昇格のチームで初勝利が6節目、ラツィオ、パルマに連勝し1部の水に慣れてきたかな?と思いきやその後6試合勝ち星がなく現在に至ります。
このエンポリチーム、以前ご紹介した同じ新昇格のサンドプリアのような引き分けコレクターの逆バージョンです。

サンドプリアは引き分けが多く、でも負けない
エンポリは引き分けが多く、でも勝てない
その違いが勝ち点30と18に現れており、順位に大きくさが広がります。

エンポリは今期ホームで9試合戦い2勝4敗3分なので、もう少しホームでの試合で勝てれば残留決定が決まりそうなのですが
アウェイのインテルですが、最近5試合で2勝1敗2分でまずまずで前々節で首位のユヴェントス相手に最後に退場者を出し、そこまでかと思わせましたが引き分けているので調子の良さが伺えます。
楽しみなのが1/7にバイエルンから移籍してきたシャキリ、スイス代表の選手で背番号が91に決まっています、前節では既にベンチ入りしておりコンディションが整えばピッチに姿を見せてくれるでしょう。

今シーズンバイエルンで出場機会があまりなかっただけに新天地のインテルで大爆発しそうです。
元々外国人選手の多いチームですが、同じくアーセナルからレンタル移籍のドイツ人選手ポドルスキや日本代表長友選手との絡みも早く見たいところで後半戦のインテルは必ず巻き返してきそうな予感です。
  【勝利への指針】 - インテル
www.12bet.com/index.aspx
http://www.12bet.com/index.aspx
いい補強ができたインテル、11月からなかなか勝てなかっただけにここを勝って連勝、勝ち癖をつけるチャンスです。
http://staticpage.12bet.com/Promotion/index.php?lang=jp&act=sports

0 comments:

コメントを投稿