2015年1月28日水曜日

♪ フランスリーグ ♪ - 第23節 - 実力拮抗のリーグで難解 

2015年1月31日 - 4:30 / 日本時間
■ PSG (3位) - レンヌ(10位) 
                         Image:ZIMBIO
昨シーズンは無敵のPSGでしたが、今シーズンはなかなか卯なくいかず首位との勝ち点差が4で第3位の成績です。
タイトルを狙うのはもう負けられないところ、開幕からなかなか勝てず、負けはしないものの、昨シーズンなら勝てていた試合で引き分けている為、順位に影響が出ています。

ホームゲームだけでは7勝3分ですが、アウェイでの成績が悪く、5勝2敗5分です。
チャンピオンズリーグでは前回ベスト8で対戦し破れたチェルシーと再び戦います。

ひょっとして今シーズンのPSGはチャンピオンズリーグ狙いなのかも知れません。
グループ予選ではホームでバルサを破り驚かせてくれました。
                       Image:ZIMBIO
今回の対戦相手のレンヌはリーグ戦6試合勝ち星がく、順位を二ケタ台まで下げています。
【勝利への指針】 - PSG
ホームで無敗なだけに手堅く行きたいところです。
http://www.12bet.com/index.aspx

0 comments:

コメントを投稿